« 千歳市内の野鳥(2009/08/10) | トップページ | 基本的に送られるのはOKなんですが »

2009年8月10日 (月)

USBキーを落としたことがあります

思わず冷や汗をかいた経験、なんだろう???といろいろ思い出していたのですが、まず思いついたのが、部屋の鍵を道路に落としたこと。
もう25年ぐらい前、札幌市内で路駐したクルマに乗り込み、寮に戻ったら部屋の鍵がない!
クルマのキーと一緒につけておいたのですが、キーホルダーが壊れていて落としてしまったようです。
どこで???と考えて、「まさか!」と思ったのですが、クルマに乗り込んだ道路まで戻ってみました。
もう1時間もたっていたのでないだろう?と思ったのですが、ありました。

そこで思い出したのが、似たような経験でもっと本当に冷やっとしたこと。
公園の駐車場でUSBキーを落としてしまいました。
クルマを降り、鞄を振り回したときにチャックが開いていて落ちたようなんですが、こっちはさんざん公園内を歩き、別の場所に行ったという、もう2時間以上たって気づきました。
気づいて、別の場所から駐車場に戻るとき、本当に時間が長く感じました。
でも、戻ってみると、クルマに踏まれて少し傷が付いていましたが、ありました!

コネタマ参加中: 思わず冷や汗をかいた経験を教えて!【ココログ選手権】


人気blogランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

|

« 千歳市内の野鳥(2009/08/10) | トップページ | 基本的に送られるのはOKなんですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125828/45890591

この記事へのトラックバック一覧です: USBキーを落としたことがあります:

« 千歳市内の野鳥(2009/08/10) | トップページ | 基本的に送られるのはOKなんですが »