« 祝! ファイターズ日本一 | トップページ | 千歳市内の野鳥(2006/10/28) »

2006年10月27日 (金)

久々の羽田空港

昨日まで東京にいました。
久々に羽田空港を使ったのですが、第2ターミナルが出来たんですね。
最近、羽田空港に降りたのは、2年前の夏だったけど、その時は乗り継ぎで外には出なかったので、その前となると、記憶がないです(^_^;)
私が利用したのは、第2ターミナルのANAだったのですが、さすがにきれいですが、カウンターは自動化され、ほとんど職員がいなくなったのですね。
普段はあまり困らないのでしょうが、今回は、払い戻しもあったので、カウンターを探してしまいました(^_^;)
今回、今CMをしているskipを使ってみましたが、利用者のメリットは少し少ないのかな?と言う印象でした。
それにしても旅割を利用して片道11,000円、野鳥だけのために東京へ行ってみようかな?という運賃かもしれませんね。

|

« 祝! ファイターズ日本一 | トップページ | 千歳市内の野鳥(2006/10/28) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125828/12463479

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の羽田空港:

« 祝! ファイターズ日本一 | トップページ | 千歳市内の野鳥(2006/10/28) »