« ハブ空港 | トップページ | 千歳市内の野鳥(2005/09/07) »

2005年9月 6日 (火)

公園のハシボソガラス

hashibosogarasu050906 ここ2日間ほど、どうも体調が悪くて朝はギリギリまで寝ていたため、野鳥探しには、歩きませんでした。
でも最近、千歳川河畔公園の草原にハシボソガラスがいつもやってきて、草の中から何かを探しています。
一生懸命探していると言うより、休んでいるついでに探しているという表現の方が合っているかもしれません。
おっと、私に「なまけ者」と言われるのは、心外かもしれません。
明日から雨、このカラス君、どうするのでしょう?

北海道も台風14号の影響が明日から出るようで、千歳方面も朝から雨のよう、1年前に大きな被害を出した台風18号もちょうど同じ時期、ちょっと心配です。

|

« ハブ空港 | トップページ | 千歳市内の野鳥(2005/09/07) »

コメント

しかし、今回の台風は猛威を振るっていますね。

今日一日、ニュースに、釘付けでしたよ^^;

災害に遭われ、命を落とされた人がいることを思うと、

あの頃の台風でワクワクしていた自分に、反省です。

大丈夫でしたか?

投稿: 腐った世の中をタタッ切る!ワシは又兵衛。 | 2005年9月 6日 (火) 20時57分

本州では大きな被害が出てしまいましたが、北海道は心配していたほどの被害ではなかったようです。

投稿: shima | 2005年9月 8日 (木) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125828/5815746

この記事へのトラックバック一覧です: 公園のハシボソガラス:

« ハブ空港 | トップページ | 千歳市内の野鳥(2005/09/07) »