原油高の影響大
職場で契約している宅配業者(大手です)から、契約料金の値上げのお願いがありました。
苦しいのはお互い様、苦しい理由も理解できますので、こちらも苦渋の決断ながらもOKをしました。
こんなふうに、原油高の影響で庶民は苦しいのを通り越している状態ではないでしょうか?
ラジオで「苦しいのなら燃費のいいクルマに乗りなさい」ともとられかねないことを言っておられた政治家(兼評論家?)の方もいらっしゃいましたが、マイカー以外の影響が大きいんですよね。
「ガソリン価格が下がると地球温暖化に逆行する」とおっしゃっていたこの国の舵取りをされている方々、正論ではありますが、庶民の生活は?
| 固定リンク
« e燃費 | トップページ | 19,000キロ »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- 燃料電池搭載車(2008.06.22)
- 原油高の影響大(2008.06.04)
- e燃費(2008.06.03)
- 後部シートベルトの義務化(2008.05.30)
- いよいよガソリン単価が170円?(2008.05.24)


コメント